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by 遠藤 理平 - 2010年8月29日
重力により、すべてのボールは同じ加速度で落下することが確認できます。 VisualC++ + OpenGL プログラミング. 【7日目】重力による運動:鉛直投射運動の初期値を変更することで、水平投射運動のシミュレーションを行ないます。 仮想物理実験室変数の ... by 遠藤 理平 - 2010年8月29日 VisualC++ と OpenGL を利用した仮想物理実験室. 第0章 仮想物理実験室の構築. 【0-1】OpenGL と Visual C++ 2008 Express Edition の準備; 【0-2】仮想物理実験室の構築 ・(0-2-1)ver1.0:基本形 ・(0-2-1)ver1.1:基本形+ばねの描画 ... by 遠藤 理平 - 2010年8月29日 VisualC++ + OpenGL プログラミング. 【6日目】重力による運動:自由落下と同様に「【0日目】仮想物理実験室の構築 (ver1.0)」をベースにプログラミングします。上記で解説した逐次計算を行うアルゴリズムをプログラミングします。 ... by 遠藤 理平 - 2010年8月29日 VisualC++ + OpenGL プログラミング. 【6日目】重力による運動:自由落下と同様に「【0日目】仮想物理実験室の構築 (ver1.0)」をベースにプログラミングします。複数のボールを同時に扱うために、C言語の配列を使用します。 ... PR |