忍者ブログ
  • 2024.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[OpenGL] OpenCL 1.1対応の強化を図った「ATI Catalyst 10.7 Update」が公開される
OpenGLOpenGLOpenGL4Gamer.net - Monday, August 09, 2010
OpenGL ES 2.0対応版や「StarCraft II」最適化版など,派生版リリースの続く「ATI Catalyst 10.7」に,今度はOpenCL 1.1対応を強化したアップデート版「ATI Catalyst 10.7 Update」が登場した。今回のアップデート版ドライバは,ATI Stream SDK(Version 2.2)との協調 ...

by kurocaffee - Monday, August 09, 2010
C/C++/OpenGL #include using namespace std; int x=10; int main(){ int x=20; cout<<x<<endl<<::x<<endl; return 0; }. 本来は派生クラスから基本クラスの関数を参照する為に使うもの。 例えばusing namespace std;を書かずにstd::coutと書い ...

by kurocaffee - Monday, August 09, 2010
C/C++/OpenGL. 割り算して商と余りを構造体に入れて返す関数がstdlibにあるんだとか。 #include #include using namespace std; int main(int argc, char* argv[]){ int n1 = atoi(argv[1]); int n2 = atoi(argv[2]); ...


PR
<<[GPGPU] Dell Intros GPGPU Expansion Chassis | ホーム | [DirectX] 北森瓦版 - DirectX 11世代のGPUのダイサイズを比較してみた>>
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>