× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
by tueda_wolf - 2010年10月2日
Using the Composable Pipeline Jogl supports the "composable pipeline" paradigm introduced by the Magician Java binding for OpenGL. The DebugGL pipeline calls glGetError after each OpenGL call, reporting any errors found. ... by めらまん - 2010年10月2日 この投稿は 2010年10月2日 土曜日 17:28 に NDS, OpenGL カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。 ... by 遠藤 理平 - 2010年10月1日 VisualC++ と OpenGL を利用した仮想物理実験室 【1-3-5】等加加速度直線運動の数値解と解析解との比較. 文責:遠藤 理平 (2010年10月 1日) カテゴリ:仮想物理実験室(75) · 【1-2-5】等加速度直線運動の数値解と解析解との比較とと同様に、 【1-3-2】 ... PR |