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[OpenGL] GTC 2010 - GPUコンピューティングは科学を支える3番目の柱に - Jen-Hsun Huang氏基調講演
OpenGLOpenGLOpenGLマイコミジャーナル - Friday, September 24, 2010
これはクリエイター向けのOpenGLフォーカスなGPUで、ビジュアルコンピューティング向けのソリューションとなる。 そして2つ目は躍進著しい「Tesla」シリーズ。これはデータパラレルコンピューティング向けのソリューションで、サーバやクラウドのコンピューティングパワー ...

PC Watch - Friday, September 24, 2010
また、2D画像処理と3D画像処理に相似点が多いことから、MusemageはOpenGLを活用する仕様となった。 ただし実装に当たっては課題も少なくなかった。例えば、VRAM、メインメモリ、HDDバッファと3レベルのメモリを管理し、データ転送の遅延を隠蔽しなければならないなど、 ...

ITpro - Friday, September 24, 2010
例えば「(3Dグラフィックスのプログラミングインタフェースである)OpenGLが使える」ということになっていますが、個人開発者には全く門戸を開いていなかった。iアプリの開発を頑張っていた5年くらい前は、OpenGLを使いたいと思いながら、自前で「3Dっぽいもの」を作っ ...

by peroon - Saturday, September 25, 2010
opencv, openglを組み合わせて作りたいものがあるのでopenglをwindows7にインストール。 http://d.hatena.ne.jp/ROXAS/20100421/1271906884 このとおり配置して、Win32コンソールアプリケーションでプロジェクト作ったら通った。 ...

by 遠藤 理平 - Wednesday, September 22, 2010
VisualC++ と OpenGL を利用した仮想物理実験室 シュレディンガー方程式に従う粒子の時間発展2:無限に深い井戸型ポテンシャル. 文責:遠藤 理平 (2010年9月22日) カテゴリ:仮想物理実験室(71)|遠藤 理平(8). 前回の自由粒子の時間発展に引き続き、 ...


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