× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
by slash - Wednesday, August 25, 2010
2010/08/26(木) ATIでのOpenGLの罠. 【プログラミング::OpenGL】. NVIDIAカード(Geforce)ではうまく動いていたのに、 ATIカード(RADEON)でうまく動かなくなったというネタです。 今回の使用APIはOpenGLです。 ... ITpro - Thursday, August 26, 2010 またiアプリ開発ツール「AppliStudio」(写真1、2)ベータ版を公開した。 iアプリDXは、GPS(iエリア)や電話帳・履歴参照、ネイティブメーラ連携、音声認識、OpenGL ES、自動起動機能、Bluetooth、アプリのダウンロード元以外との通信許可など、iアプリの高度な ... @IT MONOist - Thursday, August 26, 2010 通常、Android環境で3Dグラフィックス描画を行うには、OpenGL ESを利用することになる。しかし、簡単な図形描画であっても多くの実装が必要となり、開発者の負担が大きく、さらに、Androidの構造上の制約によりグラフィックスの描画速度が遅いという課題があるという。 ... 韓国パンテック社のアンドロイド搭載スマートフォン「ベガ(Vega)」に、エイチアイの3D描画エンジン“マスコットカプセル イラプション(MascotCapsule(R) eruption)”が採用 - ValuePress! (プレスリリース) PR |