忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[OpenGL] (善)力疾走 | Khronos,OpenGL 4.1を発表
by 西川善司 - 08/17/2010
OpenGL4.0が「DirectX11相当のグラフィックスパイプラインに対応した」というセンセーショナルなアップデートだったことに比べれば、OpenGL4.1は地味なアップデートですが、「OpenGL ES2.0の仕様を取り込んだ」というOpenGL4.1の新要素部分は、業界に ...

by rerofumi - 08/14/2010
マルチプラットフォームでOpenGLも使えてというと Java が一番近いのだけれども、Linux も考えると簡単かなあと疑問に思ったり、そもそもで Java はなんか最近離れてしまったのでやりたくなかったり。 できれば ruby で楽しく作ってお気軽にマルチ ...


PR
<<[Intel CPU] 北森瓦版 - Intelの次世代組み込み・携帯機器向けCPU―“Medfield”の詳細 | ホーム | [RADEON] カプコン、DX11対応ロスト プラネット 2を10月発売>>
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>