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[OpenGL] モジラ、Mac版「Firefox 4」でもハードウェアアクセラレーションに対応へ
OpenGLCNET Japan - 09/30/2010
一方のMac版では競合するインターフェースOpenGLを採用する。Windows版では、OpenGLのサポートはDirect3Dと比べて不十分だ。 ハードウェアアクセラレーション機能には、他の利用方法もある。Firefoxでは、別のWindows用インターフェース「Direct2D」の採用にも取り組んで ...

BusinessItem通信 - 09/30/2010
OSはQNXをベースにOpenGLとPOSIX、さらに、HTML5、AdobeのFlash10.1にも対応し、1GB RAMとdual-core 1GHz CPUでマルチタスクも可能。OSはオープンソースなので様々なアプリの登場も期待出来る。 使う側には「何が出来るか」が一番大切なポイント。 ...

by admin - 09/29/2010
第1章 OpenGL(2D). 第2章 ハエたたき. 第3章 パーティクルシステム. 第4章 レースゲーム(2D). 第5章 衝突判定と衝突応答. 第6章 レースゲーム(3D). 紹介ビデオを見れば、大体どんなことができるようになるかわかる。自分はこのブログを書く際にはじめて見 ...

by Florian - 09/30/2010
Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 19:17 OpenGL ESテクスチャの指定が面倒くさい - Florian's NewestDiary を含むブックマーク OpenGL ESテクスチャの指定が面倒くさい - Florian's NewestDiary のブックマークコメント ...

by Dyquem - 09/29/2010
透き通る様な秋晴れ広がる関東平野。 制作ばかりやっていないでたまには外に出ろと言われそうな生活習慣ですが、 噎せ返る様な花束よりも路傍の小花を愛でる様に愛機Mac-miniを起ち上げる。 そろそろ本当に現実からのログアウトが叶いそうなTeam Dyquemで ...


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