忍者ブログ
  • 2020.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2020.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[OpenGL] エイチアイ、パンテックとAndroid向け3D UI開発ソフトでライセンス契約
OpenGLOpenGLCNET Japan - 2010年10月6日
また、ネイティブ層から直接OpenGL ES(OpenGL for Embedded Systems)を制御する仕組みで、グラフィックスの描画速度を通常の2倍から3倍に向上させることが可能。OpenGL ESはスタイル3Dが制御するため、3Dグラフィックス開発についての専門的な知識は不要としている。

マイコミジャーナル - 2010年10月5日
両製品ともにDirectX 11、OpenGL 4.1、CUDAやOpenCL等をサポートするFermi世代のGPU。これまでハイエンド向けに3製品が投入されているFermi世代のQuadroたが、今回追加されたQuadro 2000はミドルレンジ、Quadro 600はエントリーレベルをカバーする製品であり、これにより ...

by 遠藤 理平 - 2010年10月7日
Visual C++ 2008 でDirectXを利用する方法 · VisualC++ を使った OpenGL 入門【0.1日目】OpenGL と Visual C++ 2008 Express Edition の準備 · コンピュータ・シミュレーション講座OpenGL 入門/コンピュータ・シミュレーション講座/natural science ...

by 遠藤 理平 - 2010年10月5日
VC++ フォルダ(ディレクトリ)の作成(Windowsの場合) · VisualC++ と OpenGL を利用した仮想物理実験室ラグランジュ運動方程式1:極座標を用いた単振子 · 小中高校生向け科学教育プログラムnatural science カレッジ/natural science カレッジ ...


PR
<<[nVidia] マウスコンピューター、「モンスターハンター フロンティア オンライン」推奨スペックノートPCを発売 | ホーム | [Webkit] ジェーン、Twitterクライアント「Janetter」ベータ版を公開>>
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>