忍者ブログ
  • 2020.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2020.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[DirectX] YJ Studio DirectX 11版 - YJゲーム開発ブログ
by 不明 - Sunday, September 05, 2010
YJ Studio DirectX 11版. News. 公開日:2010/09/05 02:14. YJライブラリ Dx9 から Dx11 に入れ替えて、YJ Studio Dx11 を作り始めました。 今まではシェーダー2.0が少し使われていましたが、これからはシェーダー5.0になります。 ...

by YJ - Sunday, September 05, 2010
YJ Studio DirectX 11版. YJライブラリ Dx9 から Dx11 に入れ替えて、YJ Studio Dx11 を作り始めました。 今まではシェーダー2.0が少し使われていましたが、これからはシェーダー5.0になります。 Visual C++ 構成プロパティの文字セットを、Dx9(マルチ ...


PR
<<[WebGL] Where virtual worlds collide with real money | ホーム | [thunderbird] ストーリー>>
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>