忍者ブログ
  • 2020.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2020.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[DirectX] カプコン、PC版「ロスト プラネット 2」のDirectX 11機能を詳説
GAME Watch - 2010年9月1日
本作において実装された最新のDirectX 11技術である、テッセレーションと演算シェーダーによる映像表現の技術的側面が詳しく解説された。 「ロスト プラネット 2」は、カプコンの最新世代機向け開発フレームワーク「MT-Framework 2.0」をベースとして開発された作品だ。 ...


PR
<<[MMORPG] 「FINAL FANTASY XIV」オープンβテスト延期の原因についての続報を公開 | ホーム | [ブラウザゲーム] ゲーム「ブラウザ三国志」成功の理由(テクノロジー)>>
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>